最近は寒さが一段と
厳しくなってきました。
この寒さに
北風なんかが吹きつける日は
外に出ることも勇気がいります
髪もすごく乾燥してるので
まとまりがつかず
気分もガタ落ちです。
そんなときは
こちらのオイルで。
乾かすまえにちょっとつける程度でも
かなり違いがあります。
落ち着くけど、重すぎず軽い質感です。
冬場は特に必須ですね。
ブログ最近は寒さが一段と
厳しくなってきました。
この寒さに
北風なんかが吹きつける日は
外に出ることも勇気がいります
髪もすごく乾燥してるので
まとまりがつかず
気分もガタ落ちです。
そんなときは
こちらのオイルで。
乾かすまえにちょっとつける程度でも
かなり違いがあります。
落ち着くけど、重すぎず軽い質感です。
冬場は特に必須ですね。